2019年8月4日日曜日

オンラインストアからのご注文について重要なお願い

当サイトの「オンラインストア」から通販で商品をご注文いただいている皆様へ、重要なお願い・お知らせをお伝えします。いつも当店のオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。最近、通販での注文が多くなり、当店店主・スタッフ一同非常に喜んでおります。
 最近、ご注文フォームに記入されるお届け先の住所、ご注文主様の電話番号、連絡用メールアドレスの間違いが増えております。
 住所や番地に間違いがありますと、運送業者が皆様に品物をお届けすることが出来ません。
 電話番号・メールアドレスに間違いがありますと、注文品の品切れややむを得ない配達遅れについてのご連絡や、配達業者による必要な確認ができません。結果的に注文いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになります。
 ご自分のメールアドレスや電話番号は、確かにスマートフォンやパソコンに登録された後は改めて見返す機会があまり無く、うろ覚えになってしまうことは多々あると思われます。
 ですが、我々はお客様がフォームに入力された情報を信用する他なく、万一それらに一文字でも間違いがあった場合、お客様と連絡することは出来ません。
 住所や配達時刻の確認についてお客様とご連絡が取れず、 配達不能のまま時間が経過いたしますと、荷物は当店に差し戻されてしまいます。そして、その後再発送する場合には、別途、一往復分の送料が必要となってしまいます。
 そのような事態を避け、できるだけ迅速にお客様にご注文品をお届け出来るためにも、改めてお客様に置かれましては、注文フォームに入力される際には次のことをご確認ください。

 ・配達先のご住所は、「建物名」「会社名・事業者名」を含め、正確にお知らせください。勤務先や下宿先、ルームシェア等で、表札の名前とご注文者様のお名前が違うだけで配達が保留されるケースもございます。配達については運送業者が行っておりますので、当店は実際の配送について責任を負えません。何卒「初めて訪問する者でもわかる」ように、細かく住所をお書き下さい。

 ・電話番号、メールアドレスは、正確にご入力下さい。もちろんわざと間違う方はおられないのですが、これらが万一間違っておりますとお客様と連絡が取れず、ご連絡を取らざるを得ないような重要な事態が起きた時に初めて「間違っている」ことが分かるため、大きなご迷惑をおかけすることになる可能性があります。

 ・当店のメール送受信は、事業所設置のパソコンと店主が常備している業務用携帯で同時に注文を確認できるよう、グーグル社の「gmail」を使用しております。
 ご注文の際のメールアドレスをドコモ、au、ソフトバンク等のキャリアメールに設定されていますと、お客様から当店にメールを送れても、当店からお客様にメールが送れない場合があります。
 これはドコモ、au,ソフトバンクの迷惑メール防止システムによるもので、お客様側がgmail、もしくは当店のアドレスkuradailystore@を受信出来るように設定していただく必要があります。
 設定方法は、各通信会社のサイトにアクセスいただき、行っていただくことになります。
 設定方法を紹介したサイトもございますので、ご参照ください。
https://faq.itm-asp.com/faq/archives/75

お客様には、何卒上記ご理解の上、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

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